topimage

2017-10

 - --.--.-- --


MM01 - 2011.05.25 Wed

昨日からMixMaster始めました(^^)

青銀サーバーです。

何回目のLv1スタートか覚えてないですけどミックス楽しいです。

とりあえずレベルはイベントで稼いでワールドクエスト、ミックスレベルあげることから始めたいと思ってます><

ミックスレベル低いメイトなかなか容姿が好きになれませんが我慢します><


SA05 - 2011.05.08 Sun

外人Clanに誘われてCW行きました。


VNClan

翌日ロビーにて声をかけてくるほど仲良くなったと思ったら

VNと勘違いしたことに拗ねちゃったのかな?

返事がなくなった。

CWの誘いだったのかな?

SA04 - 2011.04.29 Fri

先日 「助っ人SR募集@1」 を見かけたので久しぶりに知り合い以外でクランに助っ人に行きましたー。
Chanse!の皆さんありでしたー。

その時CMの方に >○< コイル ('@')っ ニョロモ を教えていただきました。
正直ニョロモを見たとき

TENGA電撃走る。気がつけば泥沼。運営からもらったネーム変更αを使用。

Name1

1週間変更しちゃいましたヽ(→ܫ←ヽ)

話変わってosu!なんですが、Osu!>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>SAな感じで楽しいです。

知り合いにもらった譜面なんですが、何度やっても1つどこか落としてしまう謎の曲があります。

誰か一緒にしましょう↑

OsuSS1

SA03 - 2011.04.23 Sat

サブの名前はHustler(ハスラー)
中学2年生が付けそうな名前。クランに入る度に聞かれる名前の読み方・・・
最近では「ハスラーって読みます↑↑よろしくっす↑↑」ってのも飽きてきたのでちょっと揶揄って見ました。
HennnaClan

あれ名前変わってる^^;

SA02 - 2011.04.16 Sat

SAのwikiのリンクにあったAIM練習ゲームのFlashをしました。

反射神経

反射神経

Shot

Shot

まあこんなもんですね。

時間あったらやってみてはいかがでしょうか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんがちゃん

Author:てんがちゃん
Main Weapon: TRG-21
Kill/Death: 63%
sensitivity: 6
crosshair: 3

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
SA (9)
その他 (1)
MM (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

